クソ自称詩人への怒り/花形新次
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 足立らどみ 
- 一輪車 
まじでじぶんのことと受け取りました。
お花畑詩人もそれはそれで結構だけど、自分のことばかりでなく
やっぱり世界にも目を向けないといけないなと。
- アラガイs 

わたしもマジ一輪車さんのことかなって思った。
- 梅昆布茶 
 
作者より:
いいえ、断じて一輪車氏のことではありません。
この場では今回のウイルスの件を
ほとんど一輪車氏だけが取り上げている。
それは普通に生活している人なら当然のことです。
一方、相も変わらずクソ自称詩人たちは
クソの役にも立たない自称詩を振り撒いている。
浮世離れが許されるのはよっぽどの才人だけであって
そうじゃないクソ自称詩人のそれは
単に責任を持たないダメ人間のお気楽でしかないです。

納得出来るような
素晴らしいものを
提供してみろ。
そうでなきゃ
クソ自称詩のお気楽投稿なんか自重しやがれ、ということを
クソ自称詩人達に強く言いたい。

Home
コメント更新ログ