無題/おぼろん
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
無音の旋律…最終連でぐっと来ました。
- 秋葉竹 
- アラガイs 

虹とは、光が空を切り裂いて~。逆に七色の絶望があってもいい。思わずあたまに描いてしまう。空。そう、失望に絵筆を奔らせる。そんな縦走感が画面に漂ってみえてきます。
---2019/12/11 02:39追記---

---2019/12/11 02:48追記---
- こたきひろし 
これまでになかった詩風ですね。
現代詩的な。
- ナンモナイデス 
- 梅昆布茶 
- あおいみつる 
 
作者より:
皆さま貴重なポイントとコメントをありがとうございます。

>ひだかたけし様

何を書くか決めずに書き始めたのですが、
結果的にテーマは人と天との同質性ということになったかなと思います。
空も切り裂かれて涙を流しているという。

>アラガイ様

七色の絶望はやばいですね。せめて三色くらいが良いのですが……

>こたきひろし様 

最初に「空が崩れていく」というフレーズが思い浮かんで、
それならジェンガみたいな形に書いてみたらどうかな、
と思ったらこうなりました。

>森田様

こんにちは。
バリバリの現代詩と聞いてちょっと笑ってしまいました。
力強さ、ありますでしょうか。あると良いのですが。


Home
コメント更新ログ