風の巣/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
一連めが特に心に響きました。スクリーンを見つめているような気がした。
- 石村 
- ナンモナイデス 
レタレタ・P(^_^)!
- 白島真 
- Giovanni 
- 朝焼彩茜色 
- 夏美かをる 
- DFW  
- 白砂一樹 
- 田中修子 
リズム感もあるしエロティックだしかっこいいし……
男性にしか書けないなぁ~
羨ましいです
- そらの珊瑚 
- メープルコート 
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。

 Lucyさん、ポイントありがとうございました。

 石村さん、ポイントありがとうございました。

 レタレタ19さん、ポイントとレタレタありがとうございました。
---2019/05/04 18:47追記---

 白島 真さん、ポイントありがとうございました。

 Giovanniさん、ポイントありがとうございました。

---2019/05/06 13:55追記---

 朝焼彩茜色さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントありがとうございました。

---2019/05/08 21:53追記---

 DFWさん、ポイントありがとうございました。

---2019/05/11 00:18追記---

 白砂 一樹さん、ポイントありがとうございました。

 田中修子さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 おや、そうでしたか。

 そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。

 メープルコートさん、ポイントありがとうございました。

---2019/07/29 23:16追記---

 survofさん、ポイントありがとうございました。


Home
コメント更新ログ