環天頂アークの下で/アラガイs
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 鵜飼千代子 
- 帆場蔵人 
- ひだかたけし 
- 世界世紀 
- 一輪車 
わたしはもうダメだがこの文章をみるかぎり、
アラガイさんの頭は、意外にクールなようですね。
文章のきれのよさも勉強になります。
- st 
- 石村 
- もとこ 
- 山人 
- 田中修子 
- こたきひろし 
- 空丸 
 
作者より:
鵜飼千代子さん
帆場蔵人さん
ひだかたけしさん
皆様お読みくださりありがとうございます。


世界世紀さん
st さん
石村さん
もとこさん
皆様お読みくださりありがとうございます。

一輪車さん 。これは一昨日の転た寝中にみた夢の一幕ですが、今日の晩は令和のはじめにして店の女の子には散々呑まれ、もう嫌な性格もすぐにわかるので、ちょっと失言しては酔っ払った女の子に暴言を吐かれてしまう。挙げ句にゃ酔っ払いのマーに高い銭までむしり取られちゃったりしてね。。もうこの年齢で見栄張ってちょっかいなど出さないほうがいい。胸くそのわるい刺激ならば、安穏とした日常のほうがよっぽどもいいのだと改めて自覚しましたよ。アホなわたしは(笑)
わからないと言えばあちらのサイト姿勢もまったくわからなくなりましたね。わたしなどもう出る幕もないような気がしておりますが、
まだまだ頑張ってくださいよ。並みの佳さでもわかる人が居なくなればやはり淋しいのです。コメントありがとうございます。

山人さん
田中修子さん
お読みくださりありがとうございます。


こたきひろしさん、お読みくださりありがとうございます。



---2019/11/17 02:09追記---
空丸さん、ありがとうございます。気になったへぼな箇所を手直ししてみました。


Home
コメント更新ログ