よしっ。いや、ちょっと マテ。 /るるりら
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ひだかたけし 
- st 
- ネン 
- 一輪車 
- 森田拓也 
こんばんは
「走れ!」というご表現が、詩のキーになる部分で、
ポンと置かれていて、それが詩に躍動感を与えていますね。
決意の喜びの躍動、それを巧くご表現されていますね。
- たこすけ 
- ヘタレ 
- そおっと生きる 
- 石村 
感想は、べつのところでかきましたので、省略ww
- 田中修子 
- 仲程 
すばらし
- 宣井 龍人 
- 空丸 
- たま 
- そらの珊瑚 
わたしも引き出しを片付けなくては!
- 羽根 
- nonya 
 
作者より:
- ひだかたけし様 読んでいただきポイントまでありがとうございます。 
- st様 読んでいただきポイントまでありがとうございます。 
- ネン様 読んでいただきポイントまでありがとうございます。 
- 一輪車様 読んでいただきポイントまでありがとうございます。 

- 森田拓也様 ありがとうございます。この詩を書いたせいで「走れ!」という言葉が頭の中でリフレインしまくっている今日この頃です。私自身の心の中だけで「走れ」っていってますと、すこし強迫観念めいてきたかもと思うこともあるほどです。でも、表現として誉めていただけたので 嬉しいです。というか救われた感じすらします。表に現る現る。わーい。と両手を挙げて喜んでいます。コメントありがとうございます。

- たこすけ様  読んでいただきポイントまでありがとうございます。
- いきり様  読んでいただきポイントまでありがとうございます。
---2018/12/14 09:29追記---

- そおっと生きる様 お読みいただきポイントまで ありがとうございます。 
- 石村様 了解しました、ありがとうございます。 
- 田中修子様 お読みいただきポイントまで ありがとうございます。 
- 仲程様「 すばらし 」頂戴しました。わーい。ありがとうございます。
- 宣井 龍人様 お読みいただきポイントまで ありがとうございます。
- 空丸ゆらぎ・続様  お読みいただきポイントまで ありがとうございます。
- たま様   お読みいただきポイントまで ありがとうございます。

- そらの珊瑚様 あ、わたしもです。大掃除の季節ですし。書いておきながら、わすれていました。ありがとうございます。 

Home
コメント更新ログ