きみのとなりにユーレイのように/田中修子
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 秋葉竹 
- 唐草フウ 
- 由木名緒美 
- Lucy 
- るるりら 
- 白島真 
- 羽根 
- 空丸 
- そらの珊瑚 
優しくてあたたかい、でも哀しみが見えかくれしてしている、そんな気がしました。
- こたきひろし 
- 暁い夕日 
- 赤猫永宜 
- ららばい 
- umineko 
やさしいなあ
- 鵜飼千代子 
- もとこ 
- むっちゃん 
- うんち 
 
作者より:
そらの珊瑚さん
コメントありがとうございます。
そうだなあ、もっていないから想像するときに、きっともっているんだと思います。

uminekoさん
コメントありがとう! コメントくださるのもやさしいです。

秋葉竹さん、唐草フウさん、由木名緒美さん、Lucyさん、るるりらさん、白島 真さん、葉山美玖さん、羽根さん、空丸ゆらぎ・続さん、こたきひろしさん、暁い夕日さん、赤猫永宜さん、ららばいさん、鵜飼千代子さん、もとこさん、お読みいただきポイントくださいましてありがとうございました。(感謝おばけがあなたのうしろにひゅーどろろろろろろ……)

訂正履歴:
だいぶ変えました。すみません!18-6-10 17:30

Home
コメント更新ログ