嘘の種/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
- AquArium 
- そらの珊瑚 
なぜかルネ マグリットの絵を思い出させるようでした。
- 空丸 
- 間村長 
- 星丘涙 
- ヒヤシンス 
- ガト 
- 夏美かをる 
- 白島真 
- 伊藤 大樹 
- あおい満月 
- 望月遊馬 
- レモン 
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。

 Lucyさん、ポイントありがとうございました。

 ネンさん、ポイントありがとうございました。

 AquAriumさん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 ルネ・マグリットのようにシュールにはなりきれませんが、
 見ていると、「詩ならもっといける 」と何やら煽られるような絵たちですね。

 空丸ゆらぎ・続さん、ポイントありがとうございました。

 間村長さん、ポイントありがとうございました。

---2017/11/17 20:14追記---

 星丘涙さん、ポイントありがとうございました。

 
---2017/11/18 16:48追記---

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

 ガトさん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントありがとうございました。

---2017/11/21 21:00追記---

 白島 真さん、ポイントありがとうございました。

 伊藤 大樹さん、ポイントありがとうございました。

---2017/11/23 12:06追記---

 あおい満月さん、ポイントありがとうございました。

 望月遊馬さん、ポイントありがとうございました。

---2017/11/25 18:51追記---

 レモンさん、ポイントありがとうございました。


Home
コメント更新ログ