ジョージの妹/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 秋葉竹 
なにかが、にじむ、にじむ、にじむ。
- 梅昆布茶 
社会派の松岡さんも大好きであります。
- ただのみきや 
- そらの珊瑚 
>いない人でなく、いる人だった
ああ、そのかんじがとてもよくわかります。私にもそう感じる人がいます。
生きているこの世界と、そうでなくなった世界が、実はどこかで行き来できるのではないか(実際には無理だとしても)と思うのです。
最後の一行で、ジニーがLucyさんに重なり、あっと思いました。

- 吉岡ペペロ 
- 夏美かをる 
- 空丸 
 
作者より:
読んでくださった皆さんへ、心より感謝申し上げます。

秋葉竹さん、ポイントとコメントをありがとうございます。
>なにかが、にじむ、にじむ、にじむ。

何か感じ取っていただけたのなら、望外の喜びです。

羽根1さん、ポイントをありがとうございます。

梅昆布茶さん、ポイントとコメントをありがとうございます。
>社会派の松岡さんも大好きであります。

あたたかいエールを心に受け止め、励みとさせていただきます。

ただのみきやさん、ポイントをありがとうございます。 
---2017/10/06 11:30追記---
そらの珊瑚さん、ポイントと深いコメントをありがとうございます。
>いない人でなく、いる人だった
> ああ、そのかんじがとてもよくわかります。私にもそう感じる人がいます。
> 生きているこの世界と、そうでなくなった世界が、実はどこかで行き来できるのではないか(実際には無理だとしても)と思うのです。
> 最後の一行で、ジニーがLucyさんに重なり、あっと思いました。

最後ちょっと唐突な気もしていたので、そういっていただけると嬉しいです。
死んだと思っていたのに生きていたジニーと、生きているつもりで死んでいたのかもしれない自分とを重ねてみました。
---2017/10/09 21:48追記---
吉岡ペペロさん、ポイントをありがとうございます。
---2017/11/22 22:00追記---
夏美かをるさん、ポイントをありがとうございます。 
---2018/04/04 19:49追記---
空丸ゆらぎ・続さん、ポイントをありがとうございます。読んでくださってありがとう!

Home
コメント更新ログ