今日の水に寄せて/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 星丘涙 
- ただのみきや 
- 1486 106 
- Lucy 
- 宣井龍人 
こんにちは。
「さざ波は永遠を真似た反復記号
戯れてひとときの命を生きる」
特にこの部分が好きです。
- 斎藤秀雄 
- 夏美かをる 
- ふるる 
- 白島真 
- 田中修子 
「えら呼吸ができたらいいのに」にグっときました。
雨の日など、私もよく思います。
- atsuchan69 
- minomi 
- 石田とわ 
- 間村長 
- 梅昆布茶 
- 青の群れ 
- 桐ヶ谷忍 
- 空丸 
 
作者より:
お読みいただいたみなさま、ポイントやコメント、ありがとうございました。

長治和幸さん、脳ミソはあまりゆすってはなりません、たぶん(笑) 
 
宣井 龍人さん、こんにちは。さざ波はどこから来るのだろう、という命題?はずっと昔から考えていたことみたいです。 

田中修子さん、お名前、漢字表記もなんだか良いですね! いつか退化したら出来るようになるかも。 
 

Home
コメント更新ログ