美しいひと/日時計/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
ああ、日時計ですね…。最後まで読んで納得しました。
大通り公園の日時計、また雪がとけたら設置されるのでしょうか。
見に行ってみたくなりました。
花に託された美しいひとの佇まいがあまりにもかなしく美しくて・・。
- レタス 
- 吉岡ペペロ 
- 星丘涙 
- そらの珊瑚 
- atsuchan69 
- 白島真 
久々の長編、感心して拝読させていただきました。
これだけの言葉が出てくること自体
羨ましい限リですし、しかも内容が濃い!
- DFW  
- 間村長 
- 長崎哲也 
- 末下りょう 
- 梅昆布茶 
- ヒヤシンス 
こういう詩を紡げる心は素晴らしいなと感じました。憧れます。
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございます。

 Lucyさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 具体的に大通り公園の時計を意図した訳ではないのですが、
 ひとつのイメージの中の自己像かもしれません。

 レタスさん、ポイントありがとうございました。

 吉岡ぺぺロさん、ポイントありがとうございました。

 星丘涙さん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。

 atsuchan69さん、ポイントありがとうございました。

---2017/03/05 18:22追記---

 白島 真さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 書きたい詩に辿りつくために出し切らないといけないような気にもなっています。
 出すことで整理されて次の詩作に開かれて往くのかと。なんとなく。

 DFWさん、ポイントありがとうございました。

 間村長さん、ポイントありがとうございました。

---2017/03/06 23:06追記---

 長崎哲也さん、ポイントありがとうございました。

---2017/03/07 20:30追記---

 サカサノボノさん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

---2017/03/11 10:24追記---

 ヒヤシンスさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 書いたものと向き合いながら次へ進んで往くのかとも感じています。円環のようで
 微妙にずれながら。でも時折破壊も必要でしょうか。

 ずれ

訂正履歴:
数か所訂正しました。17-3-5 11:23

Home
コメント更新ログ