Love&Peace&Kitchen/梅昆布茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
-  
- ただのみきや 
- 為平 澪 
- 唐草フウ 
- 宣井龍人 
- ひだかたけし 
- ナンモナイデス 
とりあえずオホホ(^_^)!
- 鵜飼千代子 
- しょだまさし 
- 森の猫 
- 直方体オレンジ 
- 長崎哲也 
- 白島真 
- そらの珊瑚 
タイトルも含めてとても素敵です。
- レタス 
- 末下りょう 
- 鷲田 
- 夏美かをる 
- 本田憲嵩 
- 吉岡ペペロ 
- atsuchan69 
- りゅうのあくび 
- 乱太郎 
 
作者より:
皆様。
ポイントとコメントをありがとうございます。

最近は弁当のおかずをクックパッドで探しプリントアウトして
トライしてみるのが日課みたいになっています。
ただしインクカートリッジの減りが速いのが恐怖ですが。

美味い、はやい、安い。どっかのコマーシャルみたいなのがモットーです。
趣味と実益を兼ねたけっこう楽しい時間です。

ベスト3は肉じゃが、かぼちゃの煮物、鳥胸肉のチャーシュー、、、、かな?
失敗もあるが自分で食べるぶんには大丈夫。

死ぬまで続けたら料理研究家の称号?が貰えるかも。


戻る Home
コメント更新ログ