短詩4篇/白島真
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 宣井龍人 
こんにちは。
短詩ならではの味わいを感じます。
ひとつの詩としても読めそうなところも面白いです。
- 葉月 祐 
静かな言葉の中に、誰にも折れない一本の芯が通っているような、各四篇でした。
わたしはこれを読んだ時、四季のような流れにも思えました。

特に『詩の姿』が好きです。行き場の無い哀しみにも救いがあるようなラストがこころに響きました。
- 水菜 
- 青木怜二 
上質な昆布だしのように純度が高い旨味を感じます。日々味わえる栄養価の高い詩ですね。
- そらの珊瑚 
どの詩も共通するテーマを語っているようにも感じられます。
最後の2行がとても美しいと思いました。
---2016/11/18 11:03追記---
- 田中修子 
- すいせい 
- ただのみきや 
- ナンモナイデス 
読んでみました(^_^)!
- りゅうのあくび 
- 小林螢太 
- ひだかたけし 
- ヒヤシンス 
- 吉岡ペペロ 
- Lucy 
- 夏美かをる 
- ガト 
- オイタル 
- レタス 
- たま 
- 乱太郎 
- 空丸 
 
作者より:
皆様、お読みいただき、ポイントも有難うございました。

>宣井 龍人さま
>短詩ならではの味わいを感じます。
>ひとつの詩としても読めそうなところも面白いです。

そういっていただけると嬉しいです。
胸の裡にあるテーマは同じなので、
それをいろいろな形で表現してみました。

>葉月 祐さま 
>誰にも折れない一本の芯が通っているような、各四篇でした。

今後もさらにこの芯を強くしていきたいですね。
>わたしはこれを読んだ時、四季のような流れにも思えました。

なるほど!葉月さんの独特の感性、素晴らしいですね。

>青木怜二さま 
>上質な昆布だしのように純度が高い旨味を感じます。日々味わえる栄養価の高い詩ですね。

嬉しい賞賛のおことば、昆布のようにかみしめています。


>そらの珊瑚さま
>どの詩も共通するテーマを語っているようにも感じられます。
> 最後の2行がとても美しいと思いました。

ありがとうございます。作者も最後の2行、気にいっています^^

>石村 利勝さま
>とくに「破船」が気に入りました。

ありがとうございます。
最後まで、推敲に迷った作品でした。(ツイッター掲載のとは、変わっています)

>宗像現象さま
>読んでみました(^_^)!

ん?んん?んんん?
どういう意味だろう?
今まで読んでなかった?(わけないよなーw)
ツイッターの作品を読んでくれた?
ともかく「読んで」いただき、ありがとうございます(^_^)!

牧野クズハさま
>「詩の姿」を読んで自分の詩はどんな姿で生まれるのかを少し考えてみました。

コメントをありがとうございました。
牧野さんの詩のシュールな部分って、とても深く、私は好きです。

訂正履歴:
泡を水泡に変えました16-11-18 14:29

Home
コメント更新ログ