うつくしいもの/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ミナト 螢 
- ただのみきや 
そうですね。
- あおば 
- るるりら 
すごくわかります。まぶしすぎて、ポイントの手がふるえました。
- 梅昆布茶 
- レタス 
ほっこりと…しました。
- ガト 
私は少し泣きそうになりました。
- umineko 
そうですよね。
美しいものは、そんな場所。
最後の収束の仕方が秀逸。いいなあ。
- ふるる 
ご飯何?と聞ける有難さ、母親になって実感しました^^
- 星丘涙 
- ヒヤシンス 
- 北大路京介 
- 夏美かをる 
- しょだまさし 
最終節が特に印象に残る
というか流石と感嘆してしまいます。
- レモン 
 
作者より:
読んでくださった皆さん、ご評価くださった皆さんに心より感謝申し上げます。


白菊さん、ポイントをありがとうございます。 
 
- sakutaroさん、ポイントをありがとうございます。 

- ミナト 螢さん、ポイントをありがとうございます。 

- yuriさん、ポイントと暖かいコメントをありがとうございます。嬉しいです。 


- ただのみきやさん、ポイントと、コメントをありがとうございます。
同意していただいて嬉しいです。

 書きながら涙が頬を伝うほどセンチメンタルな気分を、
悟られまいと、散々言葉を削り取ったら、結局何のことかわからんものになったかしら・・
と思ったのですが、わかる人にはわかっていただけるのですよね(笑)

---2016/05/21 22:10追記---

あおばさん、ポイントをありがとうございます。

るるりらさん、とても温かい共感のコメントをありがとうございます。嬉しいです。
ポイントもありがとうございます。 

- 梅昆布茶さん、ポイントをありがとうございます。
 
- レタスさん、ポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。 

- 紫の菫さん、ポイントをありがとうございます。 

ガトさん、あたたかいお言葉本当にうれしいです。ポイントもありがとうございます。 

- XANADUさん、ポイントをありがとうございます。 
 
- uminekoさん、あたたかい丁寧なコメントに感激です。ポイントも感謝いたします。 

ふるるさん、あたたかいコメントありがとうございます、ポイント感謝いたします。

星丘涙さん、ポイントをありがとうございます。

ヒヤシンスさん、ポイントをありがとうございます。、

北大路京介さん、ポイントをありがとうございます。
夏美かをるさん、ポイントをありがとうございます。読んでくださってありがとうございます。

しょだまさしさん、読んでくださってありがとうございます。ポイントとあたたかい嬉しいお褒めの言葉ありがとうございます。励みにさせていただきます。

レモンさん、ポイントをありがとうございます。
---2016/05/24 23:46追記---

---2016/05/25 20:59追記---
---2016/05/27 20:25追記---
---2016/05/29 21:36追記---

Home
コメント更新ログ