忘れたことが多すぎるけど少し/竜門勇気
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 乾 加津也 
- アラガイs 

世の中がわるい、わるい、と愚痴ってる奴。それを他人のせいにするな!なんてよく言われてしまいますね。ですが、実際世の中がわるいのだから仕方ない。いつの世もわるい事をするのは抑圧する人間。世の中です。だから八つ当たりは当然存在する。そういう不満分子を生み出してしまった世の中にも責任は在るのですが、何事も力が勝ってしまえばそれが正義とみなされ。だから真剣に世の中を変えようなんて考える輩は阿呆でも決して一概にわるいとはいえない。 善人はそれすらも忘れる。



- レモン 
- 高橋良幸 
- Lucy 
- 北大路京介 
- たちばな まこと 
なんか、いいですね。
- 梅昆布茶 
サポートしたいです。
- るるりら 
- 凪目 
 
作者より:
それいがいもやるからね
あと、らんきんぐにはいったよ
でもほんとは詩ではいりたかったなー
がんばらないでけっかをのこしたいぞ
がんばってかいたら誰もよんでくれないし
じぶんでもうそくせーなってなるぞ
もうみんなわすれてるとおもうけど
これにぽいんといれてくれたひとを
ぼくはおいかけるぞお

Home
コメント更新ログ