流星雨/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- ただのみきや 
- こたきひろし 
- 凍月 
- そらの珊瑚 
そういえば砂鉄って磁石にさらされると針みたいになりますね。
流星群でしょうか。流星雨とされたネーミングセンスが素敵です。
天空の美しさへの賛美をうたったものではないというところが松岡さん流だなあと思いました。
>見ているようで 見ていない
わたしたちが見ることが出来るのは全体像だけなのかもしれません。
- 夏美かをる 
- 吉岡ペペロ 
- イナエ 
- 北大路京介 
- たけし 
これは圧倒的です
- 梅昆布茶 
あけましておめでとうございます。
ことしも松岡さんらしい作品を期待します!
- レタス 
- 由木名緒美 
- ヒヤシンス 
- チーズオムレツ 
- nonya 
-  
- ありか 
- 鷲田 
- ガト 
- あおい満月 
- たこすけ 
おもしろーいすきー
- 石田とわ 
出だしで魅せられ、ラストで惚れました。
魅了される詩です。
- 星丘涙 
- 竜野欠伸 
 
作者より:
読んでくださった皆さん、ありがとうございます。
なかなか詩らしいものが書けなくて、行き詰った想いそのものをテーマにしたような作品にご評価をいただき、励ましをいただきました。心よりお礼申し上げます。

ネコもどきさん、ポイントをありがとうございます。 
- 殿上 童さん、ポイントをありがとうございます。  
- ただのみきやさん、ポイントをありがとうございます。  
- こたきひろしさん、ポイントをありがとうございます。  
- 凍月さん、ポイントをありがとうございます。
  
- そらの珊瑚さん、ポイントと、コメントをありがとうございます。  
>そういえば砂鉄って磁石にさらされると針みたいになりますね。
そこに着目していただいて嬉しいです。子どもの頃の理科の実験を思い出しました。
  >流星群でしょうか。流星雨とされたネーミングセンスが素敵です。
  「流星雨」と言っていた頃があったのですよ。たしか「ジャコビ二流星雨」の頃。
>天空の美しさへの賛美をうたったものではないというところが松岡さん流だなあと思いました。
  ありがとうございます。丁寧な読解に、感謝いたします。
  > わたしたちが見ることが出来るのは全体像だけなのかもしれません。
  そうですね。ここでは言葉同士がすれ違い、肝心なことを取りこぼしながら、錯綜しつつ行きかう様をそんなふうに表してみました。

- 夏美かをるさん、ポイントをありがとうございます。  
- 吉岡ペペロさん、ポイントをありがとうございます。  
- イナエさん、ポイントをありがとうございます。  
- 北大路京介さん、ポイントをありがとうございます。  
- たけしさん、ポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。嬉しいです。  
- ZINEさん、ポイントをありがとうございます。  
- 梅昆布茶さん、ポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。  
いつも読んでくださってありがとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

- レタスさん、ポイントをありがとうございます。  
- 羽根さん、ポイントをありがとうございます。  
- 有希穂さん、ポイントをありがとうございます。  
- ヒヤシンスさん、ポイントをありがとうございます。  
- チーズオムレツさん、ポイントをありがとうございます。  
- nonyaさん、ポイントをありがとうございます。  
- 枝さん、ポイントをありがとうございます。  
- ありかさん、ポイントをありがとうございます。  
鷲田さん、ポイントをありがとうございます。
ガトさん、ポイントをありがとうございます。
---2016/01/15 21:48追記---
あおい満月さん、ポイントをありがとうございます。
鈴木 海飛さん、ポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。読んでくださってありがとうございます。

十六夜KOKOさん、ポイントと嬉しいコメントをありがとうございます。おかげで勇気が出てきました。

星丘涙さん、ポイントをありがとうございます。 

守嶺慶俊さん、ポイントをありがとうございます。

竜野欠伸さん、ポイントをありがとうございます。

---2016/11/18 20:53追記---

訂正履歴:
横書き表記を縦書きに改め、一部にルビを振りました。16-1-7 21:58

戻る Home
コメント更新ログ