薔薇とハナムグリ/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
とても魅力的な詩です。
- レモン 
- 殿上 童 
- レタス 
- 由木名緒美 
- こひもともひこ 
- 北大路京介 
- ヒヤシンス 
- 吉岡ペペロ 
- 平瀬たかのり 
- そらの珊瑚 
いっぴきのハナムグリになった気がしました。
(実は顔見知りのハナムグリがいます)
- 凍月 
- 梅昆布茶 
はなむぐりにはなかなかなれないけれども
こういった表現の巧さに脱帽です。
今年もよろしくお願いいたします!
- atsuchan69 
- 夏美かをる 
- イナエ 
- 媒体 
 
作者より:
 読んでいただきましてありがとうございました。

 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 嬉しいです。

 レモンさん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 レタスさん、ポイントありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 こひもともひこさん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

---2016/01/03 20:33追記---

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

---2016/01/04 21:01追記---

 吉岡ぺぺロさん、ポイントありがとうございました。

 逢坂たかのりさん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 それは羨ましいです。わたしも以前顔見知りのとってもグラマラスなオニグモがいて
 「マリリン」と呼んでいました。

---2016/01/05 22:12追記---

 凍月さん、ポイントありがとうございました。

 設定解除さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そんな薔薇でありたいというか、そんな薔薇を見ていたいというか。

 田菜さん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 今年もよろしくお願いします。
 今年も梅昆布茶さんの詩を楽しみに読ませていただきます。

---2016/01/06 17:34追記---

 atsuchan69さん、ポイントありがとうございました。

---2016/01/07 21:49追記---

 闇道ナツさん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントありがとうございました。

 ヒガラさん、ポイントありがとうございました。

---2016/01/08 21:35追記---

 羽根さん、ポイントありがとうございました。

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

---2016/05/02 22:33追記---

 媒体さん、ポイントありがとうございました。


戻る Home
コメント更新ログ