ユニゾン/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ヒヤシンス 
- レモン 
- 殿上 童 
- 由木名緒美 
- あおい満月 
- 北大路京介 
- Lucy 
素敵です。
- レタス 
とても素敵な作品ですね。
- ただのみきや 
場面と音が波紋のように溶けあう言葉
時間の経過がそれをセピアにしているようです。
- 梅昆布茶 
共鳴し、循環してゆくのかもしれません。
素敵です。


- るるりら 
素敵です。
- ありか 
- たま 
珊瑚さん、ことし最高の出来栄えですね♪
見事としか言いようがないです。いつも少し言葉足らずなところがありますが、このお作は完璧です。
久しぶりに現代詩を堪能しました♪


- 吉岡ペペロ 
- 陽向∮ 
- 媒体 
- こひもともひこ 
- イナエ 
- 夏美かをる 
とてもステキです。
- 宣井龍人 
- ガト 
- umineko 
すごいなあ
- 平瀬たかのり 
- 桐ヶ谷忍 
 
作者より:
読んでいただいたみなさま、ポイント、コメント、ありがとうございました。
あわせて今年もここで活動できたことを感謝申し上げます。
どうぞよい年をおむかえください。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

戻る Home
コメント更新ログ