スイッチ/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおい満月 
凄い迫力!ただ圧倒されるばかりです☆
- レタス 
このような大作は最近見たことがないです。素晴らしい!
- レモン 
凄いです!
- 鷲田 
- 殿上 童 
- 北大路京介 
- 松岡宮 
隠されたものたちに触れる危険
- 媒体 
- そらの珊瑚 
- 渡辺亘 
- ヒヤシンス 
圧倒的な言葉たちに胸をつかれました。すごいです。
-  
- Lucy 
持続する集中力にただならぬ意志とエネルギーを感じました。もちろん、表現するということへの・・
- 梅昆布茶 
- 吉岡ペペロ 
- 夏美かをる 
圧倒されます!言葉で人を圧倒させてしまうってやっぱりただのさんは凄い詩人さんです!
 
作者より:
 読んで下さりありがとうございました。

 あおい満月さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 吐き出して盛り付けた感じです。

 レタスさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですか。そう言われるとなんとなく嬉しい感じがします。

 レモンさん、ポイントとコメントありがとうございました。

 鷲田さん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 ネコもどき。さん、ポイントありがとうございました。

 設定解除さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 幕の内ですか。食べたいです。

 松岡宮さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。危険ですね。でももう少しやりたいです。
 螺旋ですけど。いろいろ化けたりしながら。
 
---2015/12/18 21:18追記---

 媒体さん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。

 亘さん、ポイントありがとうございました。

---2015/12/19 17:51追記---

 ヒヤシンスさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 ちょっと言葉数が多くなりましたが、伝わらなさと伝えたさを無理やり
 一つにした感じでした。

 七さん、ポイントありがとうございました。

---2015/12/19 19:22追記---

 宙天惑星さん、ポイントありがとうございました。

---2015/12/20 15:33追記---

 闇道ナツさん、ポイントありがとうございました。

---2015/12/21 21:51追記---

 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 わたしの場合細部に集中しすぎて全体が見えなくなることが良くあります。
 一日開けたり、少し離れて見ることが必要みたいです。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

---2015/12/22 21:44追記---

 明樹水底さん、ポイントありがとうございました。

---2015/12/23 17:35追記---

 吉岡ぺぺロさん、ポイントありがとうございました。

---2015/12/27 11:37追記---

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 恐縮です。どう描くか、どう書くか、模索しています。


Home
コメント更新ログ