閃輝暗点コレクション/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レタス 
- レモン 
- 高橋良幸 
読んでると閃輝暗点が出そうでした(たまに見ます)。前1/3と後ろ1/3にくらべて中盤に少し勢いがなく見えたのですが、こういう有無を言わさない書き方の中で接続詞(だから)があると頭が論理を探してしまうので、そうなったのかな、と思いました。
---2015/12/04 19:32追記---
ご説明、ありがとうございます。すみません、気に入られてる箇所を。。。少し気になったので書いてしまいました。
- 殿上 童 
- 北大路京介 
- 由木名緒美 
- そらの珊瑚 
- 夏美かをる 
- 鷲田 
- ヒヤシンス 
- 媒体 
- 川瀬杏香 
- 梅昆布茶 
 
作者より:
 読んで下さりありがとうございました。

 レタスさん、ポイントありがとうございました。

 レモンさん、ポイントありがとうございました。

 高橋良幸さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうかもしれません。接続詞を考える機会をいただき感謝です。
 取るとすっきりした感じがします。
 この作品はこのままにします。実は「だから」のところちょっと気に入ってまして。
 一種のくせかもしれません。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

---2015/12/04 21:28追記---

 れたすたれすさん、ポイントと「びばんちょばびんちょ」ありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントありがとうございました。

 鷲田さん、ポイントありがとうございました。

---2015/12/05 17:27追記---

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

 媒体さん、ポイントありがとうございました。

---2015/12/06 11:38追記---

 川瀬杏香さん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

---2015/12/08 21:17追記---

 闇道ナツさん、ポイントありがとうございました。


訂正履歴:
最後から4行目と6行目を入れ替えました。15-12-3 5:08

Home
コメント更新ログ