一瞬確かにわたしたちは/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- レモン 
- 由木名緒美 
- 殿上 童 
- 鷲田 
- 瑞海 
- 夏美かをる 
こんな夫婦関係は理想だと思いましたが、お互いに自立した精神の持ち主でないと成立しないのでしょうね。
- 媒体 
- そらの珊瑚 
孤高という言葉が浮かんできます。
- 鵜飼千代子 
- レタス 
- Lucy 
「一瞬確かにわたしたちは」
まさに一瞬だからこそ、確かなのでしょうね。確かな一瞬は既に存在しないのではなく、だからこそ永遠なのだと、そんなことを思わせてもらえる美しい詩だと思います。
- 北大路京介 
- 梅昆布茶 
- ヒヤシンス 
- オイタル 
-  
 
作者より:
 読んで下さりありがとうございました。

 レモンさん、ポイントありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 鷲田さん、ポイントありがとうございました。

 れたすたれすさん、ポイントと「びばんちょばびんちょ」ありがとうございました。

 瑞海さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。理想かもしれません。

 媒体さん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。感情、思考、またある意味身体からも解放されたイメージです。

 鵜飼千代子さん、ポイントありがとうございました。

 レタスさん、ポイントありがとうございました。

 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。一瞬の中に永遠が住まい、永遠の中に一瞬が生き続ける。
 詩の中でよみがえり続けるものを書きたいです。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 羽根さん、ポイントありがとうございました。

--2015/11/27 20:55追記---

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 湯煙。さん、ポイントありがとうございました。

---2015/11/28 19:06追記---

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

---2015/11/29 11:40追記---

 オイタルさん、ポイントありがとうございました。

---2015/11/30 21:37追記---

 ヒガラさん、ポイントありがとうございました。

---2015/12/03 20:27追記---

 枝さん、ポイントありがとうございました。


Home
コメント更新ログ