死亡欄/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 赤依研児 
- 渡辺亘 
迫ります。
- 由木名緒美 
- 高橋良幸 
- 殿上 童 
- レタス 
- 北大路京介 
- 媒体 
- イナエ 
- ヒヤシンス 
- 夏美かをる 
もしも自分が死亡欄に載っても自分では見れないのが残念ですね。
- 梅昆布茶 
- 生田 稔 
今日見た詩の中で何か感じさせてくれた詩でした。
- 信天翁 
- 朝焼彩茜色 
終わり方が見事ですね。
- もり 
-  
- atsuchan69 
- 泡沫恋歌 
新聞の死亡欄が好きで、そればかり見ている人がいる話を聞いたことがあります。
なにか大きな事故か事件でもない限り、普通人はなかなか新聞に死亡記事が載ることはないようです。
- フユナ 
- そらの珊瑚 
まだわたしが実家にいたころ、地方紙をとっていて、死亡欄と出生欄が隣り合わせにのっていて、なぜかそれを見るのが好きだったことを思い出しました。(変な人)
- レモン 
- 荒野クラサ 
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。

 赫井研児さん、ポイントありがとうございました。

 ねむのきさん、ポイントとコメントありがとうございました。

 亘さん、ポイントとコメントありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 高橋良行さん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 レタスさん、ポイントありがとうございました。

 ぽんぽこ商事京介さん、ポイントありがとうございました。

 媒体さん、ポイントありがとうございました。

---2015/11/12 21:14追記---

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。死んだ後地上で行われることは全部生きている人のためです。

 牧野クズハさん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。
 
---2015/11/13 21:21追記---

 生田 稔さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 
 信天翁さん、ポイントありがとうございました。

 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました。

 山川もりいさん、ポイントありがとうございました。

---2015/11/14 11:31追記---

 七さん、ポイントありがとうございました。

 atsuchan69さん、ポイントありがとうございました。

---2015/11/14 17:10追記---

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。記事は載らないと思います。お悔み欄に名前だけでしょう

 フユナさん、ポイントありがとうございました。

-そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 面白いですね。小さい頃から生と死を見つめる詩人気質だったのかも。

 レモンさん、ポイントありがとうございました。

 唱夜さん、ポイントありがとうございました。

 明樹水底さん、ポイントありがとうございました。

--2015/11/16 06:26追記---

 闇道ナツさん、ポイントありがとうございました。
 
---2015/11/16 21:13追記---

 荒野クラサさん、ポイントありがとうございました。

---2015/11/17 21:15追記---

戻る Home
コメント更新ログ