旧・青少年非行団の歌/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 由木名緒美 
- 中村 ながる 
- 殿上 童 
- Lucy 
- 北大路京介 
- たま 
旧、と名づけたところにすべてが集約されていますね。ナイフになりたかったあの頃のままでいたい気がします。
- そらの珊瑚 
- 吉岡ペペロ 
- 梅昆布茶 
- レタス 
相変わらず良い作品を書かれていますね。素敵です。
- 泡沫恋歌 
- 島中 充 
ただのさんは本当にに上手です。そしていつもさわやかです。
H氏賞を目指して、詩集出してください。高校の教科書にのると若者の詩のファンもふえるでしょう。
- 生田 稔 
- 夏美かをる 
- ヒヤシンス 
- イナエ 
- 佐白光 
少年の時に、自分をさらけ出すことができたら鋭いナイフを手にいれられたのかと思います。自分を飾り表面取り繕っていたように思うこのごろです
- 媒体 
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 松岡真弓さん、ポイントありがとうございました。

 羽根さん、ポイントありがとうございました。

 ぽんぽこ商事京介さん、ポイントありがとうございました。
 素敵なハンドルネームですね♪

 たまさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうなんです。旧なんです。今時の青少年には相手にされそうにないので
 旧・青少年をターゲットに団員募集中です。(詩の中だけで)

 そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。

 吉岡ぺぺロさん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 レタスさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 嬉しいお言葉です。描きたいものを書いていきたいです。

 泡沫恋歌さん、ポイントありがとうございました。
 
---2015/10/23 21:16追記---

 中島恭二さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 それは本当にわたしのことでしょうか?
 最近あまりさわやかではないかもしれません。
 詩集は今のところ頭の中でブランコです。

 れたすたれすさん、ポイントと「びばんちょばびんちょ」ありがとうございました。

 生田 稔さん、ポイントありがとうございました。

 明樹水底さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントありがとうございました。

---2015/10/24 22:02追記---

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

 佐白光さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうでしたか。
 わたしは大人になってから随分と装ってきたと感じている今日この頃です。
 これからは「アダルトバタフライナイフクラブ」で行きましょう!(名前だけです)

---2015/10/25 10:59追記---

 闇道ナツさん、ポイントありがとうございました。

---2015/10/25 20:34追記---

 ゆかぺこさん、ポイントありがとうございました。

---2015/10/27 21:12追記---

 媒体さん、ポイントありがとうございました。


訂正履歴:
誤字修正しました。15-10-21 21:28

戻る Home
コメント更新ログ