大人の玩具箱/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- アラガイs 

詩で決着つけろ!ってキツいすね〜 (笑)しかし、さすがただのさん、玩具扱うのが大人だ。

- 北大路京介 
- 梅昆布茶 
- 夏美かをる 
面白かったです!さすがです。
- そらの珊瑚 
- りゅうのあくび 
押韻が楽しげに踊っていました。ユーモアが素敵です。
- 泡沫恋歌 
ユーモアたっぷりのただのさんの詩も面白いですね。
- ヒヤシンス 
- 媒体 
- レタス 
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 アラガイさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 誰かと「詩で決着つける」必要はないのではと思っています。
 詩を書くこと自体、自分と決着をつけようとする行為かと 
 ふと思ったりもしますが。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 面白く受け取っていただけたら救われる気分です。

 そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。

---2015/10/02 20:58追記---

 竜野息吹さん、ポイントとコメントありがとうございました。

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。

---2015/10/03 17:55追記---

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうござました。

---2015/10/12 22:24追記---

 コップさん、ポイントありがとうございました。

---2015/10/17 18:48追記---

 レタスさん、ポイントありがとうございました。


Home
コメント更新ログ