楽しみましょう/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
- あおば 
- ヒヤシンス 
- そらの珊瑚 
みんな等しく残りの時間を生きていているんだなあ、大切にしなければって、肩の力を抜きながら考えさせていただけました。
- 夏美かをる 
まことに。。。そう思います。
自分にあとどれだけの時間が残されているかなんて分かりませんが、砂時計の砂は確実に少なくなっている、と時々感じることがあります。
- 殿上 童 
- 吉岡ペペロ 
- 芦沢 恵 
- あおい満月 
- 北大路京介 
 
作者より:
貴重なお時間を割いて、この作品を読んでくださった皆さんに心より感謝申し上げます。

れたすたれすさん、「ぴぱんちょぱぴんちょ(^0^)。」をありがとうございます。
- ただのみきやさん、ポイントをありがとうございます。 
- あおばさん、ポイントをありがとうございます。 
- ヒヤシンスさん、ポイントをありがとうございます。
 
- そらの珊瑚さん、ポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。嬉しいです。 

- 夏美かをるさん、ポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。嬉しいです。  

- 殿上 童さん、ポイントとをありがとうございます。  
- 夜鳥さん、ポイントとをありがとうございます。 
- 吉岡ペペロさん、ポイントとをありがとうございます。 

芦沢恵さん、ポイントをありがとうございます。
---2015/08/20 12:55追記---
あおい満月さん、ポイントありがとうございます。
---2015/10/14 22:33追記---
北大路京介 さん、ポイントをありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ