恋かし蘭/るるりら

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 凍湖(とおこ) 
- 梅昆布茶 
るるさんらしい展開。
さすがです!
- 殿上 童 
- あおば 
- ただのみきや 
- ヒヤシンス 
- ガト 
-  
- 夏美かをる 
いいですね~。るるりらさんの作品を読んでいると、心がほわ〜んとします。タイトルも冴えてます。
- Lucy 
上手い!それにお洒落。
- ハァモニィベル 
- 陽向∮ 
- 猫の耳 
- 夏川ゆう 
- 瑞海 
- atsuchan69 
- 泡沫恋歌 
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ 展開が素敵です!
- 芦沢 恵 
- イナエ 
- 山人 
かわいい♡
- 宣井龍人 
- 北大路京介 

作者より:
- ありかさん うれしいです!ありがとうございます。
- 闇道ナツさん 読んでくださって ポイントまで ありがとうございます。
- とおこさん 読んでくださって ポイントまで ありがとうございます。 

- 梅昆布茶さん るるさんらしい展開かあ。はっちゃけた感じに書けた日は、テンションがあがります。るるらしいと おっしゃっていただくと、ああ いつも みまろられてるのだなあと感謝でいっぱいになります。ありがとうございます。

- 殿上 童さん 読んでくださって ポイントまで ありがとうございます。
- あおばさん 読んでくださって ポイントまで ありがとうございます。
- ただのみきやさん 読んでくださって ポイントまで ありがとうございます。
- ヒヤシンスさん 読んでくださって ポイントまで ありがとうございます。
- ガトさん 読んでくださって ポイントまで ありがとうございます。
- 七さん 読んでくださって ポイントまで ありがとうございます。
- 夏美かをるさん ほわ~んかあ。コメントを拝見してタイトルだけでなく、ハンドルが るる蘭になりそうな気持に すこしなりました。ありがとうございます。

- 夜鳥さん 読んでくださって ポイントまで ありがとうございます。
- 松岡真弓さん をお 絶賛ありがとうございます。
- ハァモニィベルさん ほんとに ありがとうございます。
- 佐藤太さん 読んでくださって ポイントまで ありがとうございます。
- 羽根さん 復帰おめでとうございます。わたしは 羽根さんの作品は ログにとらせていただくことにしたので、大きく羽ばたいてください。なあんて、関係ないことを ここに書いたりして。

- yuriさん きゃっ!!赤面しました。とっても 嬉しいです。
!- 猫の耳さん読んでくださって ポイントまで ありがとうございます。
- 夏川ゆうさん 読んでくださって ポイントまで ありがとうございます。
- 瑞海さん 読んでくださって ポイントまで ありがとうございます。
- atsuchan69さん 読んでくださって ポイントまで ありがとうございます。
- 泡沫恋歌さん 展開が素敵です!ありがとうございます。ルービックキューブ世代なんですが、乙女な展開です。うふ
- 芦沢 恵さん 読んでくださって ポイントまで ありがとうございます。
- ゆかぺこさん 素晴らしいだなんて とっても嬉しいです。ありがとうございます。
- イナエさん さん 読んでくださって ポイントまで ありがとうございます。
- 山人さん まあ山人さんたら♡ ハートマークだなんて きゅんとします。ありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ