夏休み/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 梅昆布茶 
ひさしぶりに夏休み
ありがとうございます、
- イナエ 
- 夏美かをる 
お子さんは皆こうであってほしいと願うばかりです。
- 殿上 童 
- ただのみきや 
- あおば 
- ガト 
- あおい満月 
- あおたん 
- 迷路 
- こひもともひこ 
- まーつん 
- ユッカ 
虫とり網を見ると、なんだかロマンチックで胸が焼けちまいますね
- 芦沢 恵 
- 北大路京介 
- レタス 
 
作者より:
この詩を読んでくださった皆さん、ありがとうございます。

梅昆布茶さん、ポイントをありがとうございます。 
- イナエさん、ポイントをありがとうございます。 
 
- 夏美かをるさん、ポイントと、コメントをありがとうございます。
  なんていうか、子どもってこういうもんだよな・・っていうのを目の前にして、
  忘れていたっていうか、衝撃に近いものを感じたのです。  

- 殿上 童さん、ポイントをありがとうございます。  
- ただのみきやさん、ポイントをありがとうございます。  
- あおばさん、ポイントをありがとうございます。  
- ガトさん、ポイントをありがとうございます。 
 
- アリーサリーさん、ポイントと、コメントをありがとうございます。  
昭和の終わりに、子どもだったのですね。
 平成の子どもたちもそうなんだなっていう衝撃でした。
 もうこのさい、
 捕らえられた虫がかわいそうとか、哀れとか、そんなこととは関係なく
 嬉々として、虫取りに熱中する子どものエネルギーにただただ圧倒される思いで、
 夢中になれるってことの素晴らしさを再認識した気がしたのです。

 あおい満月さん、ポイントをありがとうございます。 
- あおたんさん、ポイントをありがとうございます。  
- 迷路さん、ポイントをありがとうございます。  
- こひもともひこさん、ポイントをありがとうございます。  
- でこちゃんさん、ポイントをありがとうございます。  
- 闇道ナツさん、ポイントをありがとうございます。  
- まーつんさん、ポイントをありがとうございます。 
 
- ユッカさん、ポイントと、素敵なコメントをありがとうございます。  

- 芦沢 恵さん、ポイントをありがとうございます。  
- 北大路京介さん、ポイントをありがとうございます。  
- ゆかぺこさん、ポイントと、嬉しいコメントをありがとうございます。  
レタスさん、読んでくださってありがとうございます。

---2015/11/03 21:47追記---

戻る Home
コメント更新ログ