虹を映す濁った水晶体/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- あおば 
- たけし 
- 殿上 童 
- ガト 
- ただのみきや 
- 梅昆布茶 
- イナエ 
- 芦沢 恵 
- ヒヤシンス 
- 北大路京介 
- 夏美かをる 
タリス・スコラーズは知らなかったので、ググってみました。心が洗われるような音楽ですね。
- そらの珊瑚 
- レタス 
 
作者より:
この作品を読んでくださった皆さん、ありがとうございます。
実は、投稿後、大幅に書きなおしをしてしまいました。
中途半端なものを投稿してしまったことを、反省し、読んでくださった方々に
お詫び申し上げます。


あおばさん、ポイントをありがとうございます。 
- たけしさん、ポイントをありがとうございます。  
- 殿上 童さん、ポイントをありがとうございます。  
- ガトさん、ポイントをありがとうございます。  
- ただのみきやさん、ポイントをありがとうございます。  
- 梅昆布茶さん、ポイントをありがとうございます。  
- イナエさん、ポイントをありがとうございます。  
- 芦沢 恵さん、ポイントをありがとうございます。  
---2015/08/01 22:32追記---
ヒヤシンスさん、ポイントをありがとうございます。 
- 北大路京介さん、ポイントをありがとうございます。 
---2015/08/06 23:54追記---
夏美かをるさん、ポイントとコメントをありがとうございます。ねっ、素敵でしょう。コンサートホールの三階席の片隅で、涙を流して聞いていたのは、私自身なんですが、なんとか「私は」という主語を使わないで、この時の感じを詩にできないかと思って書いてみました。
ありかさん、ポイントをありがとうございます。
---2015/08/15 21:48追記---
そらの珊瑚さん、ポイントをありがとうございます。
---2015/09/21 23:36追記---
叶 香月さん、ポイントをありがとうございます。読んでくださってありがとう。
---2015/11/03 21:48追記---
レタスさん、ありがとうございます。

戻る Home
コメント更新ログ