わたしが詩の中で掻き抱くあなたは/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 由木名緒美 
- Lucy 
唸りました。
饒舌なだけではない隠喩とストーリーの気配に眩惑されサモトラケのニケに嫉妬しているのは私のようで・・
- 宣井龍人 
- 殿上 童 
- 梅昆布茶 
- 村乃枯草 
- たけし 
狂気とエロスと絢爛溢れる神聖やあ(・∀・)ノ
- イナエ 
-  
- 夏美かをる 
もうこれは詩という枠を飛び出して、永遠に残したい芸術の域に入ると思いました。
- 泡沫恋歌 
なんかすごいと思った。
私の幼稚な頭では理解できないけれど、とにかくすごい詩だ!
ただのさんの語彙力がハンパない。
- そらの珊瑚 
時代や場所を越え、つらぬかれた叙事詩のような気がしました。
- りゅうのあくび 
- 朝焼彩茜色 
凄く焦がれた感が伝わりました。
瞬時に出た言葉が瞬時に一捻りされ、ダダダ・・と打たれてゆく・・そのような空間も漂いました。まるで飛び出す詩本?
微笑み。
- レタス 
息を呑みました。格調が高く、迫力のある名作と感じます。
- 北大路京介 
- ヒヤシンス 
- 伊藤 大樹 
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 饒舌になりがちです。そんな風に感じて頂けたら嬉しいです。

 れたすたれすさん、ポイントと〝びばんちょばびんちょ〟ありがとうございました。

 宣井龍人さん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 耳さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 ドキドキしてくれたら嬉しいです。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

---2015/07/12 20:55追記---

 村乃枯草さん、ポイントありがとうございました。

---2015/07/13 21:30追記---

 たけしさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 正気と狂気はメビウスでしょうか。

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

 七さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 恐縮です。でも楽しむためのものです。消えて往くものです。

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 嬉しいです。でも実はけっこう言葉知らずです。口癖みたく好きな言葉が
 沢山の作品に顏を出しています。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そんな風に読んでいただけると嬉しいです。
 詩の中だけ 時空を超えて旅しています。

 ゆかぺこさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 詩の言葉を楽しんでいただけたら嬉しいです。

---2015/07/14 21:04追記---

 竜野息吹さん、ポイントありがとうございました。

 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 「飛び出す詩本」 いいですね♪ そんな感じで描きたいです。

 yuriさん、ポイントありがとうございました。

 レタスさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 格調の無さ故に格調高きものにあこがれている次第です。

---2015/07/15 19:14追記---

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

 設定解除さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 おや、お馬さんですね。
 わたしは競馬も乗馬もやりませんが、馬刺しは美味いと思います。

---2015/07/17 21:04追記---

 伊藤 大樹さん、ポイントありがとうございました。

---2015/07/18 12:54追記---

 ありかさん、ポイントありがとうございました。

---2015/07/29 17:25追記---

 佐藤太さん、ポイントありがとうございました。


訂正履歴:
誤字修正しました。最後から三行目「あなた」を「その」に「化し」から「化して」に変更しました。15-7-12 10:38

戻る Home
コメント更新ログ