猫背考/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- yo-yo 
- もり 
- ただのみきや 
〝うるるるるる〟 
猫になりたい時もあります。

わたしも猫背です。
朝から夕方にかけて身長が一センチくらい縮んでいます。


- 北大路京介 
- アラガイs 

猫って、なんであんなにやわらかい手触りなのでしょう。試しにトラやライオンを触ってみたい、とは思いませんか?思わないですよね。


- 殿上 童 
- あおい満月 
- 芦沢 恵 
- Lucy 
>ああまだやれる 二本足でまだやれる
にぐっときました。
私もウィンドウに映る自分をふと見ては、意識して背筋を伸ばすことよくありますわ(^_^;)
- りゅうのあくび 
のんびりできました。ありがとうございます。
- 泡沫恋歌 
うちの娘も以前猫背だったけれど、剣道部にはいったら姿勢が治った!
- Rin K 
- 梅昆布茶 
- atsuchan69 
- イナエ 
- レタス 
- 夏美かをる 
一節め、二節め、それぞれ独立した作品としても読めますね。特に二節目にはかわいい挿絵をつけてあげたいです。長女は背骨を支える筋肉が発達していないため、ひどい猫背で、セラピーに通っていましたが、まったく治っていないのに、保険が打ち切られてしまったので、困っています。保険があっても30分で1万円近く払っていたのに。まったくアメリカの医療には頭が痛いことばかりです。
- 陽向∮ 
- 平瀬たかのり 

戻る Home
コメント更新ログ