影踏み鬼/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 由木名緒美 
- 芦沢 恵 
影のない鬼を私は遥か昔に見たことがあるような気がします。お友達の影なのか、それとも・・・その詳細が思い出せずにいます。心惹かれる詩をありがとうございます。
- 吉岡ペペロ 
- あおば 
- 殿上 童 
- イナエ 
- そらの珊瑚 
怖い、というよりとても哀しい詩のような気がします。
- 夏美かをる 
勝手な解釈ですが、“影のない鬼”に鬼母の執念のようなものを感じました。だとしたら、この子に逃げ切ってほしい!
- ただのみきや 
凝縮された言葉が脳裏でふわっと映像を放つようです。
不思議で楽しくてが恐いような、アリスの世界のような。
- 北大路京介 
- いるみ 
- 梅昆布茶 
- 宣井龍人 
- あおい満月 
 
作者より:
ご挨拶がたいへん、おそくなり申し訳ありません。
この詩を読んでくださった皆さん、評価してくださった皆さんに心よりお礼申し上げます。

有希穂さん、ポイントをありがとうございます。 
- 芦沢 恵さん、ポイントと、コメントをありがとうございます。嬉しいです。  

- 吉岡ペペロさん、ポイントをありがとうございます。  
- あおばさん、ポイントをありがとうございます。  
- ゆかぺこさん、ポイントをありがとうございます。  
- 殿上 童さん、ポイントをありがとうございます。  
- イナエさん、ポイントをありがとうございます。  

- そらの珊瑚さん、ポイントと、コメントをありがとうございます。
   哀しさを読みとっていただけて嬉しいです。  

- 夏美かをるさん、ポイントと、コメントをありがとうございます。  
> 勝手な解釈ですが、“影のない鬼”に鬼母の執念のようなものを感じました。だとしたら、この子に逃げ切ってほしい!
 とてもユニークな解釈だと思います。もしかしてそうなのかもしれませんね。私も逃げ切ってほしいと思います。
- yuriさん、ポイントと嬉しいコメントをありがとうございます。 

- ただのみきやさん、ポイントと深いコメントをありがとうございます。とても嬉しいです。 

- 北大路京介さん、ポイントをありがとうございます。  
- とがわさん、ポイントをありがとうございます。  
- 梅昆布茶さん、ポイントをありがとうございます。  
- 宣井 龍人さん、ポイントをありがとうございます。  
- あおい満月さん、ポイントをありがとうございます。  
- 啜ねゐこさん、ポイントをありがとうございます。  
---2015/08/30 21:50追記---
 佐藤太さん、ポイントをありがとうございます。 

Home
コメント更新ログ