日陰がいい季節になった/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
- 殿上 童 
- 由木名緒美 
- 夏美かをる 
涼しく心地よい日陰から覗き見る風景の遠近感をとても巧みに捉えていますね。特に蟻の描写が大好きです。お仕事の途中に木陰で一休みでしょうか?アイスコーヒーがとっても美味しそうです。
- イナエ 
- 北大路京介 
- 梅昆布茶 
- 渡辺亘 
- 泡沫恋歌 

- ヒヤシンス 
- 吉岡ペペロ 
- そらの珊瑚 
ひざって年齢が出てしまいます(もう人前にはさらせません、笑い))
- りゅうのあくび 
- もっぷ 
- レタス 
- 芦沢 恵 
- ボロ24 
すごいなあ
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。

 松岡真弓さん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 はいそうです。営業車の中でちょっと休憩でした。
 蟻はけっこう好きな虫です。
 蟻のほうが若い女性より好みだという意味で描いたのではありません。
 念のためですけど。

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

 たけしさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 なるほど、それも蟻……有りですかね。
 ここで描いた愛は本来人間の共有財産である愛を自由に用い愛する権利です。
 愛されることを求めると必ず不足を感じます。
 愛することを求めるとすでにそこに愛があります。
 なんて、いささか観念的な蛇足ですけど。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 ご謙遜ですね♪ わたしの膝小僧はいい歳して打ち身とか擦り傷だらけです。
 (良くぶつける良く転びます)
 
---2015/05/29 21:48追記---

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 亘さん、ポイントありがとうございました。

 泡沫恋歌さん、ポイントありがとうございました。

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

 吉岡ペペロさん、ポイントありがとうございました。

---2015/05/31 16:40追記---

 竜野息吹さん、ポイントありがとうございました。

---2015/05/31 20:11追記---

 もっぷさん、ポイントありがとうございました。

---2015/06/01 20:18追記---

 レタスさん、ポイントありがとうございました。

---2015/06/02 20:30追記---

 ゆかぺこさん、ポイントとコメントありがとうござました。
 アイスコーヒー効果で心地よかったからかもしれません。

---2015/06/05 20:23追記---

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

---2015/08/07 21:04追記---

 ポル24さん、ポイントとコメントありがとうございました。


訂正履歴:
誤字修正しました15-5-27 22:25

Home
コメント更新ログ