ロコモティブ/梅昆布茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ガト 
読んで気持ち良くなりました。
そういう詩ってなかなか無いと思います。
- ただのみきや 
いいですね。
小さな旅行はしても
旅はもうあきらめてしまいました。
もっぱら言葉の中だけが旅になります。
わたしの父は国鉄職員で蒸気機関車を運転していました。
- あおば 
2000tの石炭用貨車を単機で牽引したデゴイチの雄姿をイメージしてしまいました。
- 殿上 童 
- 鵜飼千代子 
リズム以前に、前提の確認をしたら一方的に電話を切られました。
お前様の承知にたがわないかいっちゃっているないようだったのでしょう。

本人より、そぐわないのを引き出してきて研究材料にする背後のセンスに、わたしのケースではうんざりしました。さらけ出されちゃった醜さも受け入れられないでしょうが。
- 夏美かをる 
私も時々荷物を整理して家出したくなる!それができないから、せめて梅昆布茶さんの詩を読んで心を落ち着かせてます。
- 未有花 
- 泡沫恋歌 
- 北大路京介 
- Lucy 
- 乾 加津也 
後半は特に良いと思いました
気持ちを表現することと
表現に気持ちがのることとは違うと思っていますが
これがしっかり感じられました
- 芦沢 恵 

Home
コメント更新ログ