わたしの部屋には/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
心強い詩人論として読ませていただきました。
- 殿上 童 
- 渡辺亘 
ただのさんの詩人としての、人間としての、凄味を感じます。
- ヒヤシンス 
- 由木名緒美 
- 夏美かをる 
天才の頭の中はこのようになっているのかな〜なんて考えながら読みました。ラストできっちり締めているところも見事だと思いました。
- じぇいぞろ 
- 山犬切 
- 北大路京介 
- 秀の秋 
- 朝焼彩茜色 
三次元で見れば寂しい部屋かもしれないと思いました。
きっと高貴な部屋なのでしょう。気安くこの部屋に呼んで下さいなどと言えないオーラがあります。悔しいなぁ(笑)
表現力さすがですね。悔しいなぁ(笑)
ほほえみ〜♪
- そらの珊瑚 
ただのさんの詩が産まれる部屋はかくも深淵であり、孤独であってもどこかにぎやかな感じがしました。
- 芦沢 恵 
- あおば 
- りゅうのあくび 
---2015/05/20 11:16追記--
畏怖を表現するのが上手ですね。感心します。
TVは視る方ですか?僕はあまりNEWS以外
見ないほうなのですが、芸能人は時折、お茶の間に
忍び込む無遠慮な家族や友人のような存在(輩もいますが)と
感じたことがあります。
- 生田 稔 
- atsuchan69 
- 梅昆布茶 
- 泡沫恋歌 
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。

 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 論というほどではありませんが。開き直りでしょうか。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 亘さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 言葉だけ凄んでみたりします。

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 少なくても詩に関しては天才とは縁遠い者です。
 その他の分野でもやっぱり縁遠いですかね。
 でもいつも励まして頂き心から感謝しています。その気になるタイプですから。

 ねむのきさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 どうしたものか芝居がかった告白をしたくなるのです。
 ロマン派の訳詩を読むことが多いので影響されているのかもしれません。
 
---2015/05/17 14:35追記---

 じぇいぞろさん、ポイントありがとうございました。

 百光年さん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 秀の秋さん、ポイントありがとうございました。

 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 部屋は実際の部屋ではなくわたしの心の詩世界なのですが、寂しい場所です。
 三次元でも寂しく貧しい人間です。
 この詩は開き直りです。

 たけしさん、ポイントありがとうございました。

---2015/05/18 04:54追記---

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 妄想狂の開き直りみたいなものです。

---2015/05/18 21:47追記---

 ゆかぺこさん、ポイントありがとうございました。

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

---2015/05/19 20:41追記---

 あおばさん、ポイントありがとうございました。
---2015/05/20 17:12追記---

 竜野息吹さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 「畏怖の表現」に関する意味は良くわかりませんでした。
 テレビはもともとほとんど見ません。最近特に見なくなりました。
 時間がありませんので。
 芸能人はあれが仕事なので欲する人が大勢いるから成り立つのでしょう。
 また芸能と芸術は接し重なる部分もあると理解します。
  
---2015/05/21 20:33追記---

 生田 稔さん、ポインとありがとうございました。

 atschan69さん、ポイントありがとうございました。

---2015/05/22 20:15追記---

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。7

 ありかさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そこ気に入ってくれました? 嬉しいです♪
---2015/05/29 20:42追記---

 泡沫恋歌さん、ポイントありがとうございました。


訂正履歴:
誤字脱字、余計な字、計5文字くらい訂正しました。15-5-16 18:18
「甘い監獄」「 ゆるやかな死刑執行」この二行の場所をえました15-5-16 5:02

Home
コメント更新ログ