モノゴトのはなし/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 由木名緒美 
- こひもともひこ 
- 殿上 童 
- たま 
夕日のように・・あ、いいですね。賛成です♪
- 泡沫恋歌 
私は最近、スマホのアプリゲームにハマってしまい・・・
そればっかりやってて、ぜんぜん創作ができない。
という、困った状況です(;¬∀¬)ハハハ…
- かんな 
意図的なんでしょうが、前半本当にモノゴトだらけで、
読んでいて何故か面白くなりました。
あるいは恋。そうかもしれない。
- りゅうのあくび 
- 北大路京介 
- 夏美かをる 
深いです!さすがです!なっとくです!特にこちらの言葉!
「感じることは受け身だが
考えることは自己責任」

それから、
「互いの物差しを振り回すチャンバラごっこより
綾な言葉のイトを上手に取ったり渡したり
そんな遊びに夢中になりたい」
現フォのようなサイトで、こんな雰囲気が作れたらいいのに…と思いました。

心から詩を愛する真の詩人の言葉だと思いました。いつもこちらでただのさんの詩をただで読めて幸せです。
- 梅昆布茶 
- 朝焼彩茜色 
この詩もとっても面白いです。
いいものごとに集中したいです。微笑み。
- そらの珊瑚 
モノゴトはいろいろと置き換えらますね。
- atsuchan69 
- 金子茶琳 
- ヒヤシンス 
 
作者より:
 読んでいただきましてありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 れたすたれすさん、ポイントと?びばんちょばびんちょ?ありがとうございました。

 こひもともひこさん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 たまさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 きれいに逝きたいですね。難しいでしょうけど。

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 ゲームですね。わたしは本かベースかボンヤリか、どれかで時間をなくしてしまう
 ことがあります。でも一番多いのは詩かな。

 たけしさん、ポイントありがとうございました。

 かんなさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 面白くとってもらえたら嬉しいです。そこをつまらなく思われたら最後まで
 つまらなかったかもしれません。

 竜野息吹さん、ポイントありがとうございました。

 風野一郎さん、ポイントありがとうございました。

---2015/04/17 21:41追記---

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 ちょっと理屈っぽい作品になりました。
 時々こんなのも描きたくなります。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

---2015/04/18 18:03追記---

 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 
 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。

---2015/04/19 11:46追記---

 丘 光平さん、ポイントありがとうございました。

 atsuthan69さん、ポイントありがとうございました。

---2015/04/19 18:14追記---

 金子茶琳さん、ポイントありがとうございました。

---2015/04/20 21:05追記---

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。


戻る Home
コメント更新ログ