優しい人になりたくて/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- りゅうのあくび 
心配性のひとは孤独で優しさがある人がいると思います。

              ※このコメントはイメージです。
---2015/04/11 19:49追記---
- ただのみきや 
- tetsu_ 
とてもよく分かります。寂しがり屋のくせにプライドが高いので...(笑)
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
それでいいのだと思います。❝弱さ❞を知らない人の❞強さ❞なんて本物じゃないし、❝闇❞を知らない人は本当の❝光❞も知らないのだと思います。
- 梅昆布茶 
- そらの珊瑚 
なりたい自分との間で空回りしているもの、私の中にもありますよ〜。
- イナエ 
- 芦沢 恵 
- 北大路京介 
- 星野つばき 
- たま 
優しい人になれないから詩が書けるのだと思います。優しい人になれたら、もう、詩なんてなくてもいいのだから♪
- るるりら 
- 時子 
- 緑かな 
自然に他人と関わっていけたらいいんですけどね。
- 金子茶琳 
- あおい満月 
以下の方がポイントなしでコメントを寄せています。
- 。。。。
用法、容量を守り正しくお使い下さいと。

説明書をみた気分です。
 
作者より:
拙い作品を読んでくださり、ポイントやコメントをくださった皆さんにこころよりお礼申し上げます。

ねむのきさん、ポイントと優しさあふれるコメントをありがとうございます。
  詩と言うよりも愚痴めいたつぶやきに近いものですが、
  その日その日の実感をつづってみる事からしか、
  私にとっての詩は生まれないような気がしています。
「ちょっとひねくれている人」と言われて、なんだか救われた気分です。 

- 竜野息吹さん、ポイントと、あたたかいコメントに感謝します。 

- ただのみきやさん、ポイントをありがとうございます。 
- tetsu_さん、ポイントとあたたかい共感のコメントをありがとうございます。 

- 殿上 童さん、ポイントをありがとうございます。  
- れたすたれすさん、ポイントと 「ぴぱんちょぱぴんちょ(^0^)。」をありがとうございます。なんか癒されます。

- 夏美かをるさん、ポイントと、あたたかい励ましをありがとうございます。
  それでも優しい人ぶって、結果誰かをひどく傷つけてしまう自分に
「またやってしまった(>_<) とへこんだ事から生まれた詩です。
そうですね。何度も何度も落ち込んで、それでも本当の光を目指して行かなくては・・
と、改めて思わせていただきました。

- 梅昆布茶さん、ポイントをありがとうございます。 
 
- そらの珊瑚さん、ポイントと、あたたかい共感のコメントをありがとうございます。  
- イナエさん、ポイントをありがとうございます。  
- 芦沢 恵さん、ポイントをありがとうございます。  
- 北大路京介さん、ポイントをありがとうございます。  
- 風野一郎さん、ポイントをありがとうございます。  
- 星野つばきさん、ポイントをありがとうございます。
  
- たまさん、ポイントと、あたたかいコメントをありがとうございます。  
>優しい人になれないから詩が書けるのだと思います。
  何だかこのお言葉が胸に染みて、泣きそうになりました。頑張って詩を書きます。

- るるりらさん、ポイントをありがとうございます。  



- 春和ーはるおーさん、ポイントなしのコメントをありがとうございます。
>用法、容量を守り正しくお使い下さいと。説明書をみた気分です。
 つまりこのようなものは詩ではないと、そうおっしゃりたいのでしょうね。
 率直なご意見に感謝いたします。
---2015/04/15 17:41追記---

---2015/05/07 21:09追記---
時子さん、ポイントをありがとうございます。 
- 緑かなさん、ポイントとコメントをありがとうございます。本当ですね。 

- 金子茶琳さん、ポイントをありがとうございます。 
- 蟹みそさん、ポイントをありがとうございます。 

ありかさん、ポイントをありがとうございます。
     共感していただいて、嬉しいです。

---2015/06/03 13:56追記---

戻る Home
コメント更新ログ