雪のとけた校庭で/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 衣 ミコ 
一連二連のように感じられる人は随分幸せですね
- 黒木アン 
- 由木名緒美 
- イナエ 
してやられた。
- 北大路京介 
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
うまい!どうせなら、女の子のように考えたいですね!人生逞しく生き抜くには、ひとりよがり的うぬぼれも必要かな?度が過ぎない程度で。
- ヒヤシンス 
地球ほども円くって、という表現が好きです^^
- そらの珊瑚 
見習いたいです、ポジティブシンキング♪
- 梅昆布茶 
死ぬまでサッカーボール。
鉄球にはなれない。
空を飛べるサッカーボール。
適度な湿り気と沙漠と

ただのさんの世界。

僕も追随したいけれども
もう遅いか、、、、。





- 生田 稔 
- 芦沢 恵 
- Lucy 
うふふ・・。
- りゅうのあくび 
- 泡沫恋歌 
ユーモラスな詩、サッカーボールの気持ちが
よーく分かりました(笑)
- 乱太郎 
- まーつん 
ユーモアと皮肉、それに微かなすがすがしさがいいなあ、と思いました。
- 日々野いずる 
- nonya 
ザワついた空気がパンパンにつまっていた頃を思い出しました。今は空気が抜けて綺麗に弾んでくれませんが(笑)
- 星野つばき 
 
作者より:
 読んでいただきましてありがとうございました。

 衣 ミコさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうかもしれません。そうではないかもしれません。

 黒木アンさん、ポイントありがとうございました。

 れたすたれすさん、ポイントと世阿弥と?びばんちょばびんちょ?
 ありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 イナエさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 ちょっと嬉しいです♪

 光希さん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。底抜けな能天気に憧れます。デキシーランド風の葬送行進曲みたいな。

 ヒヤシンスさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 わたしも好きです。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 確かにそうですね。そういえば「ネガティブシンキング」とか
 「ネガティブに行こう!」とかって聞きませんね。

 梅昆布茶さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 軽やかに飛んで行きたいですね。
 現実が重ければ重いほどどこかが離脱して飛んで往くのかもしれませんね。

 生田 稔さん、ポイントありがとうございました。

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 松岡真弓さん、ポイントと?うふふ?ありがとうございました。
 イヒヒです。

 ゆかぺこさん、ポイントありがとうございました。

 風野一郎さん、ポイントありがとうございました。 

---2015/04/02 22:21追記---

 竜野息吹さん、ポイントありがとうございました。

 泡沫恋歌さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 
 乱太郎さん、ポイントありがとうございました。

---2015/04/03 21:22追記---

 まーつんさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 描いた時は思っていなかった開放感のようなものがあるような気がします。
 
---2015/04/05 05:12追記---

 いずるちゃんさん、ポイントありがとうございました。

---2015/04/05 11:12追記---

 nonyaさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 わたしも弾みませんね。せめて言葉だけとは思っているのですが、
 なかなかどうして……

---2015/04/05 21:00追記---

 ヒガラさん、ポイントありがとうございました。

---2015/04/06 21:57追記---

 星野つばささん、ポイントありがとうございました。


Home
コメント更新ログ