あなたの詩がきらいです/左屋百色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 北大路京介 
- 秀の秋 
- アラガイs 

ポエム書いて思うんだけどサ、みんな好きになりたいって気持ちが強いから嫌いになる訳でサ、好きになりたくもなければみんな嫌いにならなくても済む訳だから。詩もわたしと同じようなものなのよね(抗う女子高生)

他人を意識しながらも実は意識しないで書けるようになりたい 。これからはそんな気持ちで書いていきたいと思っています。(抗う愚者)

- ただのみきや 
- ゴースト(無月野青馬) 
- 夏美かをる 
- Lucy 
私自身に突きつけられた問いのようで・・考え込んでしまいました。
「私はあなたの詩が好きです。あなたは私が嫌いでしょうね。」
などと、コメントしたくなりました。
---2015/03/29 20:44追記---
- 宣井龍人 
- 座一 
- 森の猫 
きらい。

こうしてみると、いい言葉ですね。
なんか、新鮮に感じました。
- やまうちあつし 
- 梅昆布茶 
- 平瀬たかのり 
- りゅうのあくび 
- るるりら 
静かな激情だと 感じました。
- 朧月 
- 生田 稔 
詩を書くすべての人に呼びかけて、
おられるのでしょうか。詩歌に賭けた
私には少しく同感する詩です。
- atsuchan69 

Home
コメント更新ログ