ラーメンと日本人 ★/atsuchan69
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 夏美かをる 
風刺がぴりり、とても興味深かったです。こちら西海岸でも、今TERIYAKIショップが、あちらこちらに乱立していて、経営は中国人、韓国人、ベトナム人等です。日本人以外が経営しているラーメン店も最近増えてきました。
- そらの珊瑚 
すっかり日本食となったラーメン、世界の小さな町にさえ、そののれんがあるという日はそう遠くないのかも。面白かったです。
- こひもともひこ 
- nonya 
- 泡沫恋歌 
- しょだまさし 
- 帆場蔵人 
いや、これはなかなか面白かったです。海外のラーメン屋というのが知識にあっても、出て来ない。ラーメン作るのも好きなぼくとしてはたまらない作品でした。
 
作者より:
みなさん、ポイントと、コメントをありがとうございます。

風邪をひいちゃって、簡単でごめんなさい。どうかお許しを。



Home
コメント更新ログ