イクメンには届かない/朝焼彩茜色
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 由木名緒美 
- ただのみきや 
- 北大路京介 
- ヒヤシンス 
なんだかんだ言っても、やはり妻には敵わないと思うわけであります。。
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
これを夫じゃなくて、実際は“妻”が書いているというところが、なんとも面白いし、微笑ましいです。
- イナエ 
わたしは、妻にキレて皿を洗う。これが詩に出来ないことが悔しいのでポイント。
- 泡沫恋歌 
うわ〜実感が出てますね。
育児は孤独だから誰かに聴いて貰いたい。

お母さんたちは、みんな体験してきたことです。
ご主人に子どもを任せて、たまには気晴らしでもしてください。
- Lucy 
いいですね。夫目線でこれをかける客観性が素晴らしいと思います!
- nonya 
- mizunomadoka 
- 梅昆布茶 
- 宣井龍人 
こんばんは。お疲れ様です。少しユーモラスなところが良いなあと思います。
- 座一 
今夫にキレているので、身につまされる詩でした。
もっと平和に穏やかになりたいです。
- まーつん 
- そらの珊瑚 
とっても微笑ましい♪
- 馬野ミキ 
- りゅうのあくび 
- 弓夜 
- 渡辺亘 
おもしろい!!
- 平瀬たかのり 
- たちばな まこと 
- レタス 
 
作者より:
お読み頂きポイントコメント下さった方蟻が10ございます。

ヒヤシンスさま。男性の育児休暇がとりやすい世の中になればなと思います。

夏美かをるさま。はい妻が書いてます・・ムフフ。でもリアルは言わなきゃやってくれません・・・フンガァ!

イナエさま。そうですね・・これは日記のようなものです・・トホホ

泡沫恋歌さま。楽しんで育児はしているのですが、こんな時もあります。気晴らしにパソコンに向かいました(笑)
---2015/03/19 20:25追記---
松岡真弓さま。夫目線で語れば、何となく自分を語りやすかったりしました・・・

戻る Home
コメント更新ログ