靴/梅昆布茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 殿上 童 
- ただのみきや 
一行目からいいですね♪
心にスケッチブックを抱いて出かけたくなりました。
- Lucy 
とても好きな詩です。
- 宣井龍人 
こんにちは。イメージが広がる前半が好きです。
- 夏美かをる 
靴をちゃんとボロボロになるまで履き古して、新しい靴を買う時の心の高揚感を思い出しました。出不精な上、車社会に住んでいるので、これがまたなかなか新しい靴を買う機会がないんですよね〜。
- 未有花 
- そらの珊瑚 
爽やかです♪
- nonya 
今自分がやるべきことは履き古した靴を脱ぐことなんだと気づかされました。新しい靴で靴擦れをするくらいじゃないとダメなんですよね。
- 泡沫恋歌 
何度も靴を履きつぶして、人生の道を歩いて行くんですね。
- 吉岡ペペロ 
- 石田とわ 
- 服部 剛 


自由な心を持つ詩人の、素晴らしい言葉です…  


- 芦沢 恵 
- 北大路京介 
- 乱太郎 
 
作者より:
皆様。
ポイントありがとうございます。
コメントにもひとつひとつ返したいのですが
現フォにもきちんと眼を通せていない現状です。
無礼をおゆるしください。

感謝とともに皆様のご活躍を
期待しております。


戻る Home
コメント更新ログ