ダンス/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
素敵です!
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
素敵ですね。

見えない何かを
可視化する
溶ける言葉の揺らぎです

これは、詩人ならば誰もが所望するものでしょうね。
- イナエ 
- とよよん 
この短い詩の中で独自世界を作り上げて酔わせる手法がすごいなと思います。
- nonya 
- 北大路京介 
- 由木名緒美 
- 梅昆布茶 
ただのさんが表現すると
なるほどって思ってしまう。
- ヒヤシンス 
溶ける言葉の揺らぎ、とはものすごく興味を掻き立てられます。すごい表現力にいつもながら感嘆します。
- そらの珊瑚 
- 渡辺亘 
- 泡沫恋歌 
- 朝焼彩茜色 
上手いですね!微笑み〜
- 芦沢 恵 
 
作者より:
 読んでいただきまして、ありがとうございました。

 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 たけしさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 何かを感じて頂けたら嬉しいです。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。そんな思いで描いています。

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

 とよよんさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 一つ前のが長かったので短いのにしました。
 本当は短めなのが好きなのですが、最近長くなりがちです。

 nonyaさん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントあいがとうございました。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 解らなさと解りやすさの匙加減というか反発というか。
 いつまでも行きつ戻りつです。

---2015/03/09 20:21追記---

 ヒヤシンスさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。イメージを掻き立てる言葉を描きたいと思っています。
 言葉だから可能なものを見つけたです。

 そらの珊瑚さん、ポイントありがとうございました。

 風野一郎さん、ポイントありがとうございました。

---2015/03/10 21:39追記---

 亘さん、ポイントありがとうございました。

 泡沫恋歌さん、ポイントありがとうございました。

---2015/03/12 21:40追記---

 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました。

---2015/03/14 19:12追記---

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

---2015/03/15 13:55追記---

訂正履歴:
やっぱり「視えない」から「見えない」にもどしました。15-3-8 5:22
「見えない」を「視えない」に変えました。15-3-8 5:20

戻る Home
コメント更新ログ