渡り鳥/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 由木名緒美 
- 北大路京介 
- 殿上 童 
- イナエ 
- そらの珊瑚 
おそらくナナカマドの毒が残っていて、やられたのでしょう。
色をなくしていくような冬の日にあって、あの赤は強烈で、それにひかれて、鳥に身を食べさせて、実を運ばせる戦略なのかもしれませんね。
- ヒヤシンス 
- 夏美かをる 
小さな生き物に対する作者の優しい視線を感じます。“ケケケケケ”がとってもいいですね!
- 芦沢 恵 
- 吉岡ペペロ 
- nonya 
ナナカマドで酔っぱらうのですね!私も純粋に飲んだくれて、ただ「ケケケ」と笑っていたい(笑)
- たま 
- 梅昆布茶 
- 衣 ミコ 
- コトバスキー 
- 泡沫恋歌 
 
作者より:
 読んでいただきありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 ノージュさん、ポイントありがとうございました。

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうでしたか。ナナカマドに毒があるとは知りませんでした。
 もしかして鳥には天然ドラックかもしれませんね。

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

---2015/02/20 22:14追記---

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 確かに生き物好きです。良く吠える犬と人間と虻と蚊意外
 だいたいいい関係だと思っています。

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

 たけしさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 ある意味そうありたいと思っています。スタイルなどは全く無しで
 でも底の方から同じ匂いがする。みたいな。
 
---2015/02/21 18:10追記---

 書類と地図さん、ポイントありがとうございました。

 nonyaさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 それはいいですね♪ わたしはたぶん ヒヒヒ ですね。
---2015/02/22 06:23追記---

 たまさん、ポイントありがとうございました。

---2015/02/23 20:38追記---

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

---2015/02/24 21:29追記---

 衣 ミコさん、ポイントありがとうございました。

 コトバスキーさん、ポイントありがとうございました。

---2015/02/26 22:27追記---

 泡沫恋歌さん、ポイントありがとうございました。


訂正履歴:
誤字修正しました。15-2-19 5:10

Home
コメント更新ログ