コーラスサークル/Lucy

以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- まーつん 
無難な選曲なのに、いやだからこそ、
胸に響かずにはいられない歌ってありますね。
- ただのみきや 
- 北大路京介 
- 殿上 童 
- こひもともひこ 
- 夏美かをる 
鋭いですね。ただ単にコーラスを聞いて感動しているだけじゃないところが、逆にいい。
“細々と清らかな
自我を削ぎ落したような声の集合”
こんなことが思いつくなんてすごい!流石松岡さんです。
もっと違う歌を歌えばいいのに!ってちょっと毒ずいてしまう素直さも、好きだな〜。
- イナエ 
- 金子茶琳 
- そらの珊瑚 
この歌って多くの人が口ずさめるポピュラーな名曲だけれど
歌う人の年齢とかで、歌詞が響かせるものは違ってきそうです。

ちょっと前に、PTAのコーラスに参加したのですが、未熟なせいか
自我というか、自分の声ばかり気になってしまいました。
- 芦沢 恵 
- 平瀬たかのり 

作者より:
読んでくださった皆さん、ポイントと、あたたかいメッセージをくださった皆さん、本当にありがとうございます。
---2015/02/16 21:52追記---
まーつんさん、無難な選曲でも、時と場合(あるいは声の持ち主)によってはただならぬ哀愁を帯びてしまったりするものです。

夏美さん、・・えへ、毒づいてしまいました。
なんだかいたたまれない気がしてしまったのですもの。切実過ぎて・・。
---2015/02/16 21:53追記---
イナエさん、ポイントをありがとうございました。ご挨拶が遅くなり申し訳ありません
- 金子茶琳さん、ポイントをありがとうございました。ご挨拶が遅くなり申し訳ありません 
- そらの珊瑚さん、ポイントと、あたたかなコメントをありがとうございます。ご挨拶が遅くなって申し訳ありません。

- 芦沢 恵さん、ポイントをありがとうございました。ご挨拶が遅くなり申し訳ありません 
- 逢坂たかのりさん、ポイントをありがとうございました。読んでくださってありがとうございます。
---2015/12/20 18:37追記---

Home
コメント更新ログ