雨上がりのステップ/そらの珊瑚
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 衣 ミコ 
- 金子茶琳 
- 夏美かをる 
ラストの軽やかさが気持ちいいですね。まだまだ知らないことが多いからこそ、心が軽やかになって、傘を開けばメリーポピンズみたいに飛べるかもしれない…なんて考えられるのでしょうね。
- イナエ 
- 宣井龍人 
- 梅昆布茶 
- 芦沢 恵 
- 由木名緒美 
- 北大路京介 
- ただのみきや 
素敵な詩です。
このような作品を書ける珊瑚さんは
魂に軽やかな羽根を持っているのでしょう。
- 殿上 童 
- 泡沫恋歌 
子どもの無邪気で無垢な魂にはもう戻れない。
大人という「人間の残骸」の私たちなのかなぁー?

すごく気持ちの良い詩でした♪
- とよよん 
「アンブレラ」は改めて口にすると人名のようです。そういえばシンデレラに似ていました。ノスタルジーです。
- まーつん 
- 石田とわ 
- 服部 剛 


今日は(童心)をテーマに文を書いていたので
シンクロしました。幼年期の懐かしい感覚ですねぇ・・・  


- atsuchan69 

戻る Home
コメント更新ログ