あけまして/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 石田とわ 
いまは、目と耳と心をきちんとあけておきたい心境です。
- 芦沢 恵 
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
面白いです。
改めまして、明けましておめでとうございます。
- そらの珊瑚 
言葉遊びみたいで、面白いですね〜あけるという言葉、ものごとに一区切りをつけるみたいなかんじだなあと思いました。そこから踏み出す一歩のために。
- たま 
それでもやっぱし、おめでとうなんですね。納得のお作でした♪
- 梅昆布茶 
大丈夫。
松尾さんだもの。
- ただのみきや 
これは面白いです♪
言葉たちが晴れ着姿でずらっと並んで新年のご挨拶みたいな
- イナエ 
- 吉岡ペペロ 
- こひもともひこ 
- 北大路京介 
- まーつん 
 
作者より:
読んでくださった皆さんに心よりお礼申し上げます。


十六夜KOKOさん、ポイントと嬉しいコメントをありがとうございます。 

- 芦沢 恵さん、ポイントをありがとうございます。 
- 殿上 童さん、ポイントをありがとうございます。 
 
- 夏美かをるさん、ポイントと嬉しいコメントをありがとうございます。  

- そらの珊瑚さん、ポイントと嬉しいコメントをありがとうございます。  

- たまさん、ポイントと嬉しいコメントをありがとうございます。  

- 梅昆布茶さん、ポイントとあたたかい励ましのコメント(松岡です♪)をありがとうございます。  

- ただのみきやさん、ポイントと嬉しいコメントをありがとうございます。  

- イナエさん、ポイントをありがとうございます。  
- れたすたれすさん、ポイントと 「ぴぱんちょぱぴんちょ(^0^)。」をありがとうございます。
- 書類と地図さん、ポイントをありがとうございます。  
- こひもともひこさん、ポイントをありがとうございます。  
- ヒガラさん、ポイントをありがとうございます。  
- 北大路京介さん、ポイントをありがとうございます。  
- まーつんさん、ポイントをありがとうございます。 

 

戻る Home
コメント更新ログ