明けまして猫年ですが?/梅昆布茶
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- イナエ 
飲みには行かないけれど…まっいか。
- 殿上 童 
- たま 
いつか一緒に呑みましょう。谷中連れてって^^
- 夏美かをる 
相変わらずの軽快な語り口がもうたまりません!今年も梅昆布茶さんの詩で心が癒されそうです。私も口癖が、“まあ、いっか!”と“仕方ないね!”です。
- 芦沢 恵 
700作品、素晴らしいです。おめでとうございます。
- Lucy 
- そらの珊瑚 
- 石田とわ 
なんだ、今年は猫年だったのですね。
どうりで家に帰るとわたしのベッドで猫がどっかり寝ているわけだ。猫年ならしかたない。
どうぞ、今年もよろしくお願いします。
- 北大路京介 
- 森の猫 
毎年が猫年ですw.700作おめでとうございます♪

- ただのみきや 
- atsuchan69 
- 泡沫恋歌 
今年もよろしくお願いします。

猫カフェは二度ほど行ったことがあります。
可愛い猫ちゃんに癒されますよ。
 
作者より:
皆様あけましておめでとうございます。
拙作にポイントと激励をいただきほんとうにありがとうございます。

生き方にテーマが欠如するがゆえにいつも散漫な
表現しかできていないのではと感じています。

生きている限りは少しでも密度の濃い人間を目指す。
たぶんそのあたりがあまりにも不完全なじぶんに課すべき
一生の課題かともおもってみるのです。

ことしもまたお馬鹿なりの試行錯誤ではありますがことばと行動とこころ。
そんなものが美しく???結実するものをもとめてゆこうかと。

ことしもよろしくお願いいたします!


   梅昆布茶拝


えっ。

700回もひとに迷惑かけていたんだ。。。

迷惑かけるいじょう多少でも中味があればいいのですが。。。?

忍耐強い現フォのかたがたにこころより謝罪と御礼をいたしまして

お詫びに替えさせて頂きます。

冷や汗。。。


イナエさん、羽根さん、殿上さん、ヒガラさん、たまさん、夏美さん、たけしさん、芦沢さん、松岡さん、雀さん。
ポイント、コメントありがとうございます。

いつか谷中を散策して良い呑み処でもみつけようかと。




Home
コメント更新ログ