冬の半導体/たま
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- ただのみきや 
温かさと冷たさが風のように交錯したように感じました。
今年もよろしくお願い致します♪
- イナエ 
- 乱太郎 
- 夏美かをる 
新年からたまさんの詩が読めるなんて、嬉しい!
たまさんの詩には白熱電球の光のような優しさが通っていますね。今年もよろしくお願いします。
---2015/01/03 07:23追記---
- 芦沢 恵 
白熱灯の生産が再開されることが良いと私も思います。
- 殿上 童 
- 北大路京介 
- ドクダミ五十号 
古い技術が新たな技術を凌駕するのは、一見矛盾。
液晶。既に既存。電圧をコントロールする回路は?
- 梅昆布茶 
あけましておめでとうございます。

LEDの数を競うイルミネーション合戦につられて
僕も数カ所足をはこびましたがあれはあれでいいのかとも。

岐阜の御母衣ダム湖に映った銀河ほどのイルミネーションは
ないのかともいまだにおもいます。

今年もよろしくお願いいたします。
- 衣 ミコ 
- イオン 
いいタイトルです。
- 吉岡ペペロ 
- Lucy 
あれから二十年にもなるんですね・・。
- そらの珊瑚 
20年という時間が、あの日の記憶を少しずづ薄めていくのは
いいことなのだろうか、いいことではないのだろうか
どちらでもないのだろうか、どちらともいえるのだろうか、
当事者ではない私にはおそらく知りえないことだと思いますが
たくさんの悲しみや、悲しみを乗り越えて今を生きる人のことや
何より、多くの人が生きたくても生きられなかった未来を
生きて再び一月十七日にたどり着けることを
これからも、一年に一度でもいい、噛み締めていきたいなあと思っています。
光は、ともし火であって、祈りなのだと思いました。
今年もよろしくお願いします♪

---2015/01/08 17:15追記---

---2015/01/08 17:21追記---
- 泡沫恋歌 
たまさん、明けましておめでとうございます。

LEDの灯りは青白くて冷たい感じがしますね。
たしかに省エネなんでしょうが、私もLEDの灯りは寒々して好きじゃない。
心に灯りを燈す良い詩ですね。
- とよよん 
- atsuchan69 
- 宣井龍人 
こんにちは。便利さと人間らしさ。1970年の大阪万博は「人類の進歩と調和」でしたっけ?改めて思い出しました。本年も宜しくお願い致します。
- 平瀬たかのり 
- nonya 
- あおい満月 
- レモン 
風化させてはいけない記憶ですね。
 
作者より:
現フォの皆さま、あけましておめでとうございます。

お読みいただいた皆さま、ポイントをいただいた皆さま、ありがとうございます。
ことしも、どうか、よろしくお付き合いくださいませ♪







---2015/01/05 10:28追記---

Home
コメント更新ログ