無邪気な竪琴/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- Lucy 
特に後半の三連と四連が好きです。
- 浩一 
よくわからない部分もありますか゜、隠喩の使い方がスマートでいいなあと思いました。あとリズムのよさがなんともいえない抒情をかもしだしていて優れた作品だと思いました。
- mizunomadoka 
- イナエ 
- 梅昆布茶 
- 由木名緒美 
- ヒヤシンス 
- 殿上 童 
- つきのいし. 
どうしても どうしても.
- そらの珊瑚 
私の過去作「オルフェウスと竪琴」という詩を、ふと思い出しました。
- 朝焼彩茜色 
官能的で切なくて・・音色で魂を浄化できそうな感じもしました。
微笑み。
- 北大路京介 
- tamami 
- 芦沢 恵 
- 夏美かをる 
- 吉岡ペペロ 
- ふわふわ 
- 宣井龍人 
 
作者より:
 読んでいただき、ありがとうございました。

 たけしさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 うれしいお言葉です。励みにします。

 松岡真弓さん、ポイントありがとうございました。
 三連目は少し解りにくいかと思いましたが、嬉しいです。
 珍しく女性詩でした。わたしの中のアニマ的存在かと思います。

 浩一さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 よく解らないところは自由に解釈したり、あるいは感じて頂ければそれでいいです。
 評価して頂けると嬉しい部分です♪

 mizunomadokaさん、ポイントありがとうございました。

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

 梅昆布茶さん、ポイントありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。
 
---2014/12/24 21:36追記---

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

---2014/12/25 21:38追記---

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 つきのいし.さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 どうしても なのですね。

 羽根さん、ポイントありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 「オルフェウスと竪琴」久しぶりに読ませて頂きました♪
 そうですね。イメージが重なり合う部分があって、ドキドキします。
 海や潮騒は竪琴と相性が良い気がします。

 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。官能的で切なくて、でも無邪気な音色です。
 詩の中だけの冷めない恋でありほころびない愛です。

---2014/12/26 21:52追記---

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

 tamamiさん、ポイントありがとうございました。

---2014/12/27 18:48追記---

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

---2014/12/28 20:57追記---

 夏美かをるさん、ポイントありがとうございました。

---2014/12/31 13:12追記---

 書類と地図さん、ポイントありがとうございました。

---2015/01/01 05:50追記---

 真さん、ポイントありがとうございました。

---2015/01/17 12:51追記---

 宣井龍人さん、ポイントありがとうございました。


訂正履歴:
最終連二行目最期 で を へ に直しました。14-12-25 5:15

Home
コメント更新ログ