プレゼント/Lucy
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 島中 充 
- まーつん 
うーん、凄いです。読み応えがありました。
妬みや悪意もひっくるめて一人の人間が出来上がっているのですから、
それを隠さずに伝える事にも価値があるのではないかなと思っています。
- 夏美かをる 
ちょっと怖くなりました。誰かに無責任に投げかけておいて、故意に忘れた言葉・・・私もきっと過去にこのような言葉を放ってしまっていると思います。
- 桐ヶ谷忍 
- 朝焼彩茜色 
ドキリとしました。
- さえっこ 
- ただのみきや 
凄いです。質感の伴った表現。とてもリアルです。
莢から出さずに続ける人も多いのでしょう。
- イナエ 
- フユナ 
- 殿上 童 
- 北大路京介 
- 芦沢 恵 
- 梅昆布茶 
- nonya 
トゲの本当の痛みを知っているから自分のトゲの行方を必要以上に気にしてしまうのかもしれませんね。身につまされました。
- 宣井龍人 
- keigo 
 
作者より:
この作品を読んでくださった皆さん、ご評価くださった皆さんに心より感謝申し上げます。

島中充さん、ポイントをありがとうございます。
 
- まーつんさん、ポイントと、嬉しくあたたかいコメントをありがとうございます。 

- 夏美かをるさん、怖くなってくださってありがとうございます。 
>誰かに無責任に投げかけておいて、故意に忘れた言葉・・・
 その怖さを表現したかったので、そこを読みとってくださって本当に有難いです。

- 桐ヶ谷忍さん、ポイントをありがとうございます。
 
- 朝焼彩茜色さん、どきりとしてくださってありがとうございます。 

- さえっこさん、ポイントをありがとうございます。
 
- ただのみきやさん、嬉しいコメントをありがとうございます。 
> 莢から出さずに続ける人も多いのでしょう。
  そうですね、莢から出してくれる人がいたからこその、気付きだったと思います。

- イナエさん、ポイントをありがとうございます。 
- フユナさん、ポイントをありがとうございます。 
- 殿上 童さん、ポイントをありがとうございます。 
北大路京介さん、ポイントをありがとうございます。

 芦沢 恵さん、ポイントをありがとうございます。 
梅昆布茶さん、ポイントをありがとうございます。
---2014/11/28 19:58追記---
nonyaさん、優しさ溢れる共感のコメントに慰めを戴きました。ありがとうございます。
---2014/11/29 19:11追記---
宣井 龍人 さん、ポイントをありがとうございます。
---2014/12/05 21:10追記---
keigoさん、ポイントをありがとうございます。

Home
コメント更新ログ