TRICKSTER/ただのみきや
 
以下の方がこの文書を「良い」と認めました。
- 由木名緒美 
- Lucy 
とっても好きです。「縁を歩けば1人/面を歩けば2人」に唸りました。常に研ぎ澄ました感性でものごとをとらえていなければこうした発見はできませんね。西日がニヤリと覗き込むもいいなー。テンポも語り口もいいです。切なく胸にしみいる詩をありがとうございます。
- イナエ 
- 吉岡ペペロ 
- 殿上 童 
- 夏美かをる 
語り口がなんとも小気味よく、カッコエエです!しかも、それだけでなく、読めば読むほど込められた思想が深い!さすが、ただのさん!としか言えない。リアルただのさんへの妄想がまた膨らみました。
- そらの珊瑚 
日常の事象から、まさに「鋭角」的思考への飛躍が素晴らしいです。
トリックスターのサイトも面白かったです。
- ヒヤシンス 
- nonya 
- 北大路京介 
-  
- まーつん 
ハードボイルドな。
- 芦沢 恵 
- 為平 澪 
- umineko 
素敵 としか言いようがない
最終連の鮮やかさ
- beebee 
- 朝焼彩茜色 
景色が浮かびます。竜巻のことでしたっけ・・・
素朴に出汁のきいている切ない詩だと思いました。コメント変ですみません。
微笑み。
---2014/12/12 12:45追記---
竜巻ではないですね・・・(笑)すみません。自由すぎる読み方をしてしまいました・・・
 
作者より:
 読んでいただきましてありがとうございました。

 有希穂さん、ポイントありがとうございました。

 松岡真弓さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 サイドミラーの上を歩いていた小さな緑色の蜘蛛を見て描き始めました。
 後からユングの元型論のトリックスターが出てきました。

 イナエさん、ポイントありがとうございました。

 書類と地図さん、ポイントありがとうございました。

 殿上 童さん、ポイントありがとうございました。

 夏美かをるさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 思想はあんまり入れないようにしています。
 リアルただのはただの変なオジサンですよ。

 れたすたれすさん、ポイントと?びばんちょばびんちょ?ありがとうございました。

 そらの珊瑚さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そうですね。飛躍というか見たものに内にあるものが引き出されるような感じで
 描くことが多いです。ユングの元型論。まるまる信じている訳ではありませんが、
 詩を描いているとやはりイメージに対していろいろ考えさせられます。

 ヒヤシンスさん、ポイントありがとうございました。

 nonyaさん、ポイントありがとうございました。
 
---2014/11/07 20:19追記---

 北大路京介さん、ポイントありがとうございました。

---2014/11/09 11:09追記---

 ?さん、ポイントありがとうございました。

---2014/11/09 16:38追記---

 羽根さん、ポイントありがとうございました。

---2014/11/09 22:47追記---

 まーつんさん、ポイントありがとうございました。

---2014/11/10 20:04追記---

 芦沢 恵さん、ポイントありがとうございました。

---2014/11/10 21:11追記---

 平山一通さん、ポイントありがとうございました。

---2014/11/11 21:58追記---

 為平 澪さん、ポイントありがとうございました。

---2014/11/12 19:49追記---

 uminekoさん、ポイントとコメントありがとうございました。
 そう言っていただけると嬉しいです♪

 beebeeさん、ポイントありがとうございました。

---2014/12/12 21:47追記---

 朝焼彩茜色さん、ポイントとコメントありがとうございました。
 自由に楽しんで読んでいただけたらそれでいいです♪

Home
コメント更新ログ